3月19日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作でした♪

タンポポにお絵かきしたよshine

DSCN3155.jpg

好きな色を選んでぐるぐるカキカキpencil

お顔を描いてるお友だちもいたよ(≧▽≦)

DSCN3156.jpg

お兄さん・お姉さんはお友だちと一緒に

1つのクーピーを使えるんだよねsign01

DSCN3158.jpg

小さいお友だちはクレヨンでカキカキpencil

トントンとたたいて描いていたHくんと

画用紙いっぱいに描いていたAちゃんhappy02

DSCN3161.jpg

Kくんも両手にクレヨンをもってかいたよ☆

DSCN3162.jpg

お絵描きが好きなAちゃん。

みんなが終っても夢中で描いていましたheart04

DSCN3164.jpg

かわいいタンポポが完成しましたnote

園のボードでもお知らせいたしましたが

23日(月)は、お別れ遠足にでかけます。

お別れ遠足についてのおたよりを再度ご確認頂き

ご準備の方宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1249

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月19日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月23日 お別れ遠足のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ