3月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅林公園へでかけました(*^^*)☆ミ

23日にお別れ遠足に行くので下見も兼ねてでかけたよnote

DSCN3127.jpg

みんなで探索開始!!!

長い橋をみんなで渡ったよhappy01

DSCN3128.jpg

『いっしょにジャンプしよ~!』とお兄さん2人は先生とジャンプdash

DSCN3134.jpg

上にもいってみたい~!のRくんのリクエストで

階段を登って上の広場にもでかけました(≧▽≦)notes

DSCN3138.jpg

沢山歩いて遊んだので疲れた様子のHくんとKくんcoldsweats01

少し休憩~(^○^)shine

img---6543.jpg

小枝を使ってベンチをたたいて遊んでいたKくん。

木琴を弾いてるみたいでしたheart04(笑)

img-----9876.jpg

抜け道を抜けると机とベンチを発見!

みんなで一休みかな?と思ったら

みんなで『いただきます~!』と手を合わせていたよconfidentheart01

遠足の練習バッチリだね!お弁当楽しみだね~とお話しながら帰りました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月19日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ