3月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園にお散歩に行きましたよ☆

96533655224888.jpg

久しぶりの公園で、ブランコを楽しみにしていたSくんhappy02

1番でブランコに走って行きましたよsign05

Kくんも、先生のおひざでブランコを楽しんでいますlovely

98877453332.jpg

Aちゃんは「もっとやってー!!」と言って、押してもらうと

ケラケラと声を出して、笑っていましたよsmile

563321447888.jpg

いつもは、なかなか一歩が踏み出せないAちゃんconfident

今日は、先生と一緒に階段を登ってみましたhappy01

98886655444123.jpg

Aちゃんは、砂場で見つけた小さな小枝を先生に「どうぞ♡」と渡してくれましたwink

986554422366555.jpg

Tくんは、大きい枝を見つけて嬉しそうに見せてくれましたよshine

お友だちの真似をして「つのみたいだね~」と言ったり、お魚つりをしてみたり・・・

木の枝は、子どもたちの想像力でいろんなものに変身しますflair

987774556633321.jpg

大きなお友だちは、みんなでかくれんぼをしましたよ♪

先生の声が聞こえると、「どこかなー?」「あっちだ!」などお話もしながら楽しんでいましたnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月25日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「3月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ