3月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、誕生会がありましたよ☆

 

IMG_1589.jpg

最初に「たんじょうびおめでとう」の絵本を見ましたbirthday

みんな上手に座って見ていますよhappy01

87745598877.jpg

今月2歳になったYちゃんlovely

先生と一緒に、頑張って指で2を作って見せてくれましたhappy02

3322211455566.jpg

みんなでハッピーバースデーの歌をうたったら、お楽しみのおやつですheart02

手はおひざで待って、みんな一緒に「いただきますshine

65441266333.jpg

今日のおやつは《ミニ・アメリカンドック》でした♪

65987745566.jpg

SちゃんとSくんは、上手にフォークで食べていますdelicious

2人とも、おかわりをして食べていましたnotes

65544778996.jpg

Kくんは、小さく切ってもらうと、手づかみ食べでパクパク食べていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月25日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ