3月3日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、元気に・・・・・・・

 

2135648.jpg

 

「せんせい さようなら」 「みなさん さようなら」の

ご挨拶で保育園はおしまいですconfident

 

498795544.jpg

 

今日は、リトミックがありましたよぉ☆

みんなこんなにもノリノリで楽しんでいました(^○^)

 

DSCN2868.jpg

 

Yちゃん、照れ笑いしながらも得意げにやっていましたnote

 

DSCN2875.jpg

 

Tくん兄弟は、いつも以上に仲良しで

お兄ちゃんのRくんが弟のHくんに振り付けを教えてあげていましたよぉ(≧▽≦)

 

1225454.jpg

 

うれしいひなまつりのリズム遊びもして

今日は、ひな祭り気分を1日中楽しみましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 3日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月4日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ