3月3日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、3月3日ひなまつりですねshine

 

DSCN2859.jpg

 

保育園でもひなまつ会をしました(*^^*)

登園時にお花に気づいてくれた子どもたちや、

ひな祭り会を楽しみに来てくれた子どもたちhappy02

 

DSCN2834.jpg

 

烏帽子や冠のお面を被って記念撮影をしたよぉcamera

 

DSCN2838.jpg

 

「ひなまつりリレー」では、とっても上手にできていました☆

お兄さんたちは、落とさないように次の子に

お内裏様とお雛様を渡しましたconfident

 

DSCN2847.jpg

 

小さい子たちも先生に手伝ってもらいながら、自分で運んで

お友だちに渡せたね(^○^)♡

 

DSCN2852.jpg

 

ゲームや体操を頑張った後は、 ひなあられ を食べたよdelicious

「これ美味しいね」 「もっと食べたい」と

大人気のひなあられでした♪

 

DSCN2854.jpg

 

Kちゃんも、先生のお膝でぺろりと完食でしたよheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 3日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月2日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「3月3日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ