3月5日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、元気よくお散歩にしゅっぱーつdash

 

10326897.jpg

 

風が強かったので、みんな「さむいね~」 「とばされちゃうっ!」と

楽しそうにお話をしながら行きました(≧▽≦)!

 

465798.jpg

 

Kちゃんも、お気に入りの毛布を持って

ご機嫌でお散歩に行けましたよぉhappy02

 

203124.jpg

 

今日は、ウォーキングコースに行きました。

着くと、一目散に用水路をチェック(笑)

その後は、みんなで葉っぱさんを流して遊びましたhappy01

 

1213564.jpg

 

Aちゃんは、流そうか 持って帰ろうか悩み中かな?笑

 

652314.jpg

 

「ねぇ、これなに?」「なんでこんなところにあるの?」と

お外には、不思議な事がいっぱいのSくんでしたheart04

 

9564.jpg

 

たくさん歩いた後は、ご飯もたくさん食べたから

たくさんねんねもしようね(˘ω˘)sleepy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 5日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「3月5日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ