3月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、平芝公園近くの遊歩道に行きましたshoe

 

6548952.jpg

 

Aちゃん、今日は2歳児のお兄さんと手を繋いで歩いたよ(^○^)

 

DSCN2946.jpg

 

Hくんも Kちゃんも先生と手を繋いで上手に歩けていますhappy02

 

DSCN2951.jpg

 

遊歩道では、どんぐり拾いをしていた子どもたち(≧▽≦)

「あったー!」とニコニコの笑顔で教えてくれたKくんheart04

 

DSCN2959.jpg

 

「ここにもあるよ」 「どこ?」と楽しそうに

先生やお友だちとどんぐり拾いに夢中(^_^)/

 

745682.jpg

 

今日は給食のメニューが変更になり、カレーライスでした☆

「せんせい、なにしてんの?」 「〇〇くんもやるー」と

Rくん、自分のカレーを盛り付けてくれましたdelicious

 

6521345.jpg

 

Sくんも盛り付け完了shine

みんな大好きなカレーライス完食でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1232

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 9日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月6日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ