3月9日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、新聞あそびをしたよ!

 

98554.jpg

 

率先して、新聞を破るお兄さんたちsmile

 

74124.jpg

 

Yちゃんは、黙々と破っていましたよ(≧▽≦)笑

 

854145.jpg

 

「ここやぶる?」「いい?」と、破る度に先生に聞くSちゃんhappy02

 

787896.jpg

 

Kくんは、先生がボールを作ってくれるのを待っていますbaseball

 

125446.jpg

 

ふと後ろを振り返ると、新聞を読んでる風のAちゃんでした(^○^)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 9日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ