4月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園に行きました☆

ちょっと遠回りをして、

遊歩道を登っていきましたよ!

 

200410-1.jpg

みんな張り切って、よいしょよいしょっと階段を登って、

上では車を興味津々で眺めていましたeyeheart04

 

200410-2.jpg

すべり台が好きなAちゃんheart01

体重が軽いので、勢いがついて

最後はしりもちをついていましたが、

それも楽しかったようで、

何度も繰り返し滑っていましたhappy02

 

200410-3.jpg

鉄棒にぶら下がっていたSちゃん!

手の力がなかなか強く、

足を地面から離して、ぶら下がっていましたよshine

 

200410-4.jpg

Mくんはモミジバフウの実を拾って

じーっと観察中です…confident

 

200410-5.jpg

ちょっぴり怖がりのKちゃんですが、

先生と一緒だとニコニコでブランコを

楽しんでいましたnote

 

200410-6.jpg

Rくんはかご型のブランコを揺らしてもらい、

「あ~!」「たぁ!」とおしゃべりしながら

楽しんでいましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月10日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「自粛期間中についてのご連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ