4月9日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、内科検診がありましたhospital

 

956684.jpg

 

お昼寝から起きていたKくんは、少し不安そうな顔をしながらも

上手に内診が出来ました(^○^)

 

85699.jpg

 

他のお友だちは、寝ている間に終わりましたwink

みんな健康に育ちますように(*^^*)heart01

 

65233.jpg

 

午後のカリュキュラムは、製作です!

前回と色違いのタンポだったので、戸惑うことなくRくん

得意げにやっていましたよぉart

 

02201.jpg

 

先生がやり方を教えると、すぐに出来たAちゃん☆

 

65897.jpg

 

そしてカメラを向けると、なぜかカメラ目線になるKちゃんlovely

この笑顔が可愛くて何回もお名前を呼んでしまいました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 9日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ