06月03日

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言も解除され、園も通常開園に戻りました。

まだまだ感染は続いたり、第二波の不安があったりと

気の緩めない状況ですが手洗いや、消毒などをしっかり行っていき

気を付けていきたいと思います。

-----------------------------------

 

ECCが終り、みんながお楽しみの給食ですrestaurant

 

774747454.jpg

 

みんなスプーンやフォークを使って上手に食べていますよぉ(^○^)

 

9985234.jpg

 

お昼寝もしっかりsleepy

たくさん遊んでみんなぐっすりでした☆

 

47477787.jpg

 

午後からは、遊歩道に行きましたよshoe

 

3222302.jpg

 

どの子もやっぱり気の実など自然物が好きで、

たくさん拾ってくれますhappy02

明日はどこに出掛けよおうかな?(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月 3日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自粛期間中についてのご連絡」です。

次のブログ記事は「6月4日のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ