6月4日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は地下道を通って、

京町公園に行きました!

 

200604-1.jpg

新しくなったすべり台にみんな興味津々eye

ちょっぴりドキドキしている子もいましたが、

みんなニコニコで滑っていましたよhappy02

 

200604-2.jpg

Mくんはすべり台の下のハンドルを

グルグル回して楽しんでいましたnote

 

200604-3.jpg

KくんとAちゃんは仲良くベンチで

休憩中…confident

 

午後はてるてる坊主づくりをしましたhappy01

200604-4.jpg

水色のクーピーを使って、てるてる坊主のからだ

いっぱいにお絵かきをしていたRくんとKちゃんheart01

 

200604-5.jpg

AちゃんとKくんはクレヨンを使って

真剣にお絵かきしていましたよ!

完成したらお部屋に飾りますので、

お楽しみにwinkheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月 4日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月03日」です。

次のブログ記事は「06月08日のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ