06月08日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後の自由遊びのワンショットcamera

 

744474.jpg

 

Kちゃんは、Iちゃんが気になるようで

絵本やおもちゃを渡してあげたり、頭を撫でたりと

お姉さんしていますよぉwink

 

985587.jpg

 

今日は、梅ノ木公園に行ったよfoot

スプリング遊具が好きなRくんは、

すっかり一人で乗れるようになっています(^○^)

 

2000124.jpg

 

砂場セットも持って行ったので、

Aちゃん Hくんとても楽しそうに砂を掘っていましたhappy01

 

33652332.jpg

 

午後は、テラスでボール遊びbaseballsoccerbasketball

 

1222410.jpg

こまめに水分もとって、

たくさんお外で遊んだ1日でしたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月 8日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のようす。」です。

次のブログ記事は「06月10日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ