06月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、少しだけ水遊びをしたよtyphoon

 

747478.jpg

 

KくんとRくんは、怖がることなく積極的に遊んでいました(≧▽≦)♡

 

9856986.jpg

 

バケツの水をカップに移動していたAちゃん☆

何度も飲む真似をしていましたよぉhappy01

 

10013254.jpg

 

始めは、少し離れて様子を見ていたKちゃんでしたが、

時間が経つにつれて水をかけたり積極的に水に触れていましたnote

 

36987458.jpg

 

保育園の水遊びが初めての子も多いですが、

来月から始まるプールも個々の姿に合わせて

楽しんでいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月17日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月17日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「06月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ