06月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩の準備最中に雨が降ってしまったので、

今日はお部屋で シール貼りとお絵描きをしたよ!

 

451214.jpg

 

初めてやる子も居たので、

みんな黙々と集中してやっていましたsmile

 

956548.jpg

 

好きなように貼ったり、書いたり・・・(*^^*)

 

0214520.jpg

 

先生からシールを受け取ると

どこに貼ろうか迷いながら上手に貼っていたMくん☆

 

654145.jpg

 

Hくんは、迷うことなくどんどん貼りますconfident

 

9568748.jpg

 

1番小さなIちゃんも、先生と一緒に楽しんでいましたよぉ(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月18日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ