06月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつを食べ終わると、、、、、、

746235.jpg

 

Kくん、なにやら真剣な表情で本を見ていましたhappy02

初めは、逆さまに読んでいた姿に癒されました(^○^)

 

203154.jpg

 

お散歩は、ビオトープに行ったよshoe

「さかなっ」と、Mくん大喜びでした♡

 

12034.jpg

 

シャッターを押したら、たまたま撮れたショット(笑)

疲れた表情のRくん。それを見つめるKくんsmile

 

1203554.jpg

 

先生が「ペタンっ」と言う度、ケラケラ笑いながら

石段を叩くのを楽しんでいたKくんでした☆

 

69586.jpg

 

お散歩が終ったら、水分補給も忘れずにhappy01

明日のお散歩もいっぱい楽しもうね(^_^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月24日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月24日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「06月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ