06月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びは、車でしたrvcar

3201567.jpg

 

上手に一列に並べていたRくん(^^)/

大好きな車さんに囲まれて楽しそうでしたよぉhappy02

 

3206745.jpg

 

先生とのふれあい遊びを楽しんでいたIちゃんは、

最近ふれあい遊びがブームです♡

 

75321024.jpg

 

Hくんのブームは、棚に入ることsmile

狭くて落ち着くんですね(*^-^*)

 

652304.jpg

 

仕切りのクッションベンチを電車に見立てて遊ぶのも

子どもたちのブームbus

みんな電車が好きですよね☆

 

654187.jpg

 

今日は、初めてメニューに出る 【肉みそ丼】

あっという間に食べ終わっちゃいましたdelicious

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月25日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ