6月12日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降る前にお散歩に行きました!

 

200612-5.jpg

ビオトープに着くと、

気になる方へ歩いてみたり、

池をのぞいてみたり…eye

みんな好きな遊びを楽しんでいましたよheart01

 

200612-2.jpg

モニュメントの広場では、

拾った小石を丸いモニュメントの上に乗せて、

転がすのを楽しんでいたKちゃんhappy01

 

200612-3.jpg

Kくんは小石を拾って

『どうぞ』と先生にくれましたよwink

 

*********************************

午後は製作をしましたart

ピンク・紫・薄紫の3色の中から、

好きな色を選んで、折り染めをしましたよ!

 

200612-6.jpg

薄紫を選んだMくん!

上手に絵の具をちょんちょんと

付けていましたshine

 

200612-9.jpg

初めはちょっと戸惑っていたIちゃんでしたが、

先生と一緒にやってみると

自分でも手を動かして、

絵の具をつけることができましたhappy02

 

200612-4.jpg

絵の具のつけ方によって、

いろいろな模様ができあがりましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1285

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月12日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月11日のようす。」です。

次のブログ記事は「06月15日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ