06月15日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、広場横の遊歩道に行ったよsun

74447.jpg

 

みんなお花に興味津々clover

先生と一緒に、触ってみたり 嗅いでみたり(≧▽≦)

 

65254.jpg

 

Hくんもお花を見るたび、立ち止まって触っていましたよconfident

 

32111.jpg

 

「あっ!」と、Mくんもsmile

 

3320221.jpg

 

丘の上でもお花ですlovely

今度、お散歩バック作ろうねbag

 

855847.jpg

 

ちょっぴり怖がりのKちゃん、今日はダイナミックに

丘を駆け下りていましたよぉ(^○^)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月15日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日のようす。」です。

次のブログ記事は「6月16日のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ