6月16日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は園裏の遊歩道へお散歩に行きました☆

 

200616-1.jpg

モミジバフウの実を見つけたMくん!

両手に持って嬉しそうに歩いたり、

先生に見せてくれましたよhappy01

 

200616-3.jpg

カラスが「カァ!カァ!」と鳴くのを聞いて

真似して「かぁ!」と言っていたAちゃんheart01

石段の上からジャンプして、

飛ぶ真似もしていましたよsmile

 

2006016-4.jpg

側溝の穴の中を覗いていたKちゃんeye

「Kちゃん何探してるの?」と聞くと

「ママ!」というので、

先生たちは思わず笑ってしまいました(笑)

 

********************************

200616-5.jpg

午後は避難訓練の一環として

『あっ、けむりがみえる』

『みんなでひなんくんれん』

の紙芝居をみましたよ!

 

200616-6.jpg

ちょっと難しいお話でしたが、

動物さんや消防車などが出てくるお話だったので、

みんな興味津々で見ていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月16日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月15日」です。

次のブログ記事は「06月17日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ