6月23日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は園裏の遊歩道にお散歩に行きました!

 

200623-1.jpg

チクチクのモミジバフウの実を

手で握っていたMくん!

痛くないのかな~??

 

200623-2.jpg

Kちゃんは先生と一緒に実をフリフリ♪

ケラケラと声を出して笑っていましたhappy02

 

200623-3.jpg

Aちゃんは両手に実をもって

石段の上をお散歩していましたよhappy01

 

200623-4.jpg

「Hくんどうぞ!」と先生が実を差し出すと

戸惑っていたHくん(笑)

Kくんはそれを見て笑っていましたsmile

 

200623-5.jpg

「Sちゃんどうぞ!」と差し出すと

Sちゃんもちょっぴり戸惑っていましたが、

「ここ持つと痛くないよ!」「ママにお土産に持っていく?」と

声をかけると、ニコっと笑って手に持っていましたconfident

 

200623-6.jpg

拾った枝を持って柵をカンカン叩いていたRくん☆

「カンカンだね!」と声をかけると

「う~!う~!」と言っていました!

消防車に変身していたのかなheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月23日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月24日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ