06月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩バックを作りましたよぉbag

 

36976.jpg

 

カバンに好きなようにシールを貼ります☆

 

213047.jpg

 

先生からシールを受け取って、カバンに貼る子や

 

2031365.jpg

 

Kちゃんは、自分で台紙からシールを剥がして

貼っていましたhappy02

 

653897.jpg

 

できあがり(^_^)/

このおカバン持って、お散歩で拾ったモノ

いっぱい入れてママやパパにお土産持ってこうねconfident

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月22日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「6月23日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ