6月26日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は園裏の遊歩道にお散歩に行きました!

園裏の遊歩道は日陰が多いので、

暑い日のお散歩にピッタリですshine

 

200626-1.jpg

出入口の柵をくぐるのにハマっていたMくんhappy01

何度も繰り返し楽しんでいましたよnote

 

200626-2.jpg

石段に乗ってジャンプしていたAちゃんheart01

上手にジャンプできるようになりました!

 

200626-3.jpg

「Iちゃ~ん!」と呼ぶと

いつも元気にお返事してくれますnote

 

200626-4.jpg

先生と一緒に葉っぱをにぎにぎしていたKちゃんclover

「葉っぱパリパリ~」と言うと

ケラケラと笑っていましたhappy02

 

200626-5.jpg

何度も石段に乗ろうとチャレンジしていたHくん!

登れるととっても嬉しそうに

ニコ~っと笑っていましたwink

 

200626-6.jpg

Yくんは疲れてしまったのか

先生の横に座って休憩していましたよsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月26日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月26日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ