6月26日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよ!

 

200626-7.jpg

「上手~!」と声をかけると

パチパチと手を叩いていたIちゃんhappy01

 

200626-8.jpg

Mくんは「ぺリぺリできるかな?」と声を掛けると

「ぺりぺり~」と言いながら剥離紙をはがして

いましたよ☆

 

200626-9.jpg

最初はちょっと戸惑っていたRくんでしたが、

1つ貼ってみると楽しかったようで、

その後は張り切って貼ってくれましたよwink

 

200626-10.jpg

Aちゃんもペタペタとお手てで上手に押さえて

貼ることができましたconfident

 

200626-11.jpg

剥離紙をはがすのも、葉っぱや朝顔を貼るのも

先生のお手伝いなしでほとんど一人で

できていたKちゃん!さすがですshine

 

200626-12.jpg

みんなの作った綺麗な朝顔が

たくさん咲きましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月26日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月29日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ