6月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨…rain

お部屋で自由遊びをしたり、

先生たちとふれあい遊びをしましたよ!

 

200630-1.jpg

ダイナミックな遊びが大好きなRくんheart01

先生におんぶしてもらったり、

抱っこでユラユラしてもらって大喜びnote

『もういっかい!』のアピールが止まりませんでした(笑)

 

200630-2.jpg

Aちゃんも座ったまま先生にユラユラしてもらって、

ケラケラと声を出して笑っていましたhappy02

 

200630-3.jpg

Kちゃんは立ってユラユラ!

ニコニコの笑顔で、

何回も『やって!』とアピールして

楽しんでいましたhappy01

 

200630-4.jpg

Kくんは股の間から「ばぁ!」っと

先生と言い合ってニコニコでしたsmile

 

200630-5.jpg

初めはお友だちがやるのを見て、

微笑んでいたSちゃん!

怖がるかな?と思いましたが、

ゆっくりやってみると楽しかったようで、

「やって!」とリクエストもしていましたwink

 

200630-6.jpg

甘え上手のIちゃんheart04

抱っこでユラユラしてもらい

とっても嬉しそうでした!!

 

お部屋の中でしたが、

子どもたちも先生も

身体を動かして遊べましたよ☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月30日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「6月30日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ