6月29日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はクッキングをしましたよ!

今日のクッキングは『フルーチェ』ですhappy01

 

200629-7.jpg

クッキングのお話をすると

みんな興味津々で見たり聞いたりしていましたeyeshine

 

200629-8.jpg

モモのフルーチェには、

Sちゃんが牛乳を入れてくれました!

慎重派のSちゃんは牛乳をゆっくり注いでいましたよtaurus

 

200629-9.jpg

イチゴのフルーチェには

Kちゃんが牛乳を入れてくれました!

Kちゃんはダイナミックにドバっと注いでいました(笑)

 

200629-10.jpg

混ぜ混ぜする時に

なぜか顔をしかめていたAちゃんsmile

 

200629-11.jpg

Mくんは真剣な顔で

混ぜ混ぜしてくれましたhappy02

 

200629-12.jpg

みんなパクパクとあっという間に

食べてしまいましたdelicious

美味しかったねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月29日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ