07月06日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ごしきのたんざく~ わたしがかいた~♪」

 

0213823056.jpg

 

上手に自分を指さしてみんな踊りも完ぺきですsmile

 

3205896987.jpg

 

今日は、雨だったのでお部屋でボールプールをしましたbaseballsoccerbasketball

 

4716398023.jpg

 

Sちゃん、決めポーズでボールを投げていた瞬間(≧▽≦)

かっこいい!happy02

 

326501345.jpg

 

初めは、戸惑っていたIちゃんでしたが

先生とボールの渡し合いを楽しんでいました(^○^)

 

1432056987.jpg

 

ボールが大好きなRくんconfident

先生にボールまみれにされても

とっても楽しそうでしたよぉ!(^^)!♡

 

56885474.jpg

 

最後に決めポーズのHくんhappy01

Hくんは、今日1日中テンションハイでしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 6日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ