07月03日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、足形の製作をしましたよぉfoot

 

253645665.jpg

 

「ぺったん!」と、積極的に足に絵の具をつけていたMくん(^^)/

 

3201233541.jpg

集中して絵の具をつけていたKちゃんは、

先生が筆で足に絵の具をつけると

とてもくすぐったそうに笑っていましたsmile

 

856974215.jpg

 

Aちゃんは、何回もやってますが

いつも真剣な表情でやっています(^○^)

 

46523201347.jpg

 

やり慣れてるSちゃんは、もはや見なくても出来ますshine

「ママに見せる~」と嬉しそうにお話してくれました☆

 

320016547.jpg

 

みんなの足型が完成ですsign03

今月は、この足型が何に変身するのでしょ?

楽しみだね(*^▽^*)

 

745447412.jpg

 

足型が終ったRくん、まだやりたかったようで

画用紙に足をつけて真似していましたよheart04

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 3日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「07月06日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ