07月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、七夕会をしましたよshine

 

543969687.jpg

 

始めにみんなが作った製作と記念写真ですcamera

ママたちに書いてもらった短冊のお願い事

叶うといいね♡

 

50312347.jpg

 

七夕会では、星探しゲームをしたよ!

お部屋の中に隠れているお星さまを探すゲームですconfident

 

0312398657.jpg

 

Kちゃんは、2歳児のお姉さんと同じくらいの数を見つけるくらい

一生懸命探してくれましたよ☆

 

8562320134.jpg

 

先生と一緒に見つけて、最後は自分で届けてくれたKくんlovely

頑張ったね(^○^)

 

765230134.jpg

 

みんなが見るけにくい所もHくん、上手に探せましたよぉhappy01

 

543220314.jpg

 

今日のご飯は、『七夕そうめん』 でしたrestaurant

暑い夏にはピッタリのそうめんにみんな喜んで

食べていましたよぉdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 7日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月07 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ