07月07 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ご飯は七夕そうめんでしたが、おやつは『七夕ゼリー』でしたよshine

70130698.jpg

 

「あか!」 「きーろ」とみんな嬉しそうに食べてくれましたsmile

 

701365230.jpg

 

午後からは、リトミックですrun

今日は、鈴を持って色々な曲に合わせて

リズム遊びをしましたよ(^○^)

 

5031477848.jpg

 

音のなる楽器に大喜びのKくんheart04

 

71325666.jpg

 

Rくんも「あーっ!」 「おーっ!」と

ノリノリで鈴を振っていました☆

 

5203103247.jpg

 

「さんぽ」の歌に合わせて、先生と手を繋いで

お散歩に出掛けますfoot

歩いたり、ハイハイしたり楽しかったね(≧▽≦)

 

6301398563.jpg

 

Aちゃんも最初から最後まで、ニコニコの笑顔で

鈴を鳴らすのをたのしんでいましたよぉconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 7日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月07日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月8日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ