07月09日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、風船遊びをしましたよwink

309713058.jpg

 

風船の抱き心地が良かったようで、

Kくんしばらく顔にすりすり(^○^)笑

 

7746299987.jpg

 

始めは、触るのをためらっていたDくんも

少し経つと、自分で風船を追いかけていましたよぉhappy02

 

13520937.jpg

 

『ぽーんっ』と笑顔で投げていたMくんnote

ひたすら投げていました☆

 

54174732.jpg

 

先生と投げ合いっこを楽しんでいたKくん、

上手に先生のところに転がせたねheart01

 

09637356.jpg

 

最後は、『あいやー』 『やーっ!』と

掛け声付けで風船を投げていたRくんでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 9日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ