07月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後の自由遊びのワンショットcamera

1036898745.jpg

 

Kちゃんが、AちゃんとHくんに 『おいで~』と呼ぶと

3人で仲良くベンチに座っていましたhappy02

 

732019137.jpg

 

今日は、またまた雨だったので

お部屋でプラレール遊びをしたよrvcarbus

 

642389014.jpg

 

色々な車を物色していたKくん(≧▽≦)

かっこいい車見つかったかな?

 

80971308.jpg

 

布製の道路も出すと、誰よりも先に走らせていたHくんは

楽しかったようで、後半は独占していましたheart04

 

6589234.jpg

 

一生懸命レールを繋げて、道路を作っていたSちゃん☆

1人で上手に作り上げれていましたよぉ(^○^)

 

5419713068.jpg

 

『へ~んしんっ!』と先生が1度kちゃんにやると、

面白かったのか2回目から自分でやっていましたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 9日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「07月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ