07月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたshoe

774698856.jpg

 

伸びてきた葉っぱを観察していたRくんとMくんclover

 

1432056.jpg

 

『はっぱ!』 『おっきい』と

上手にお話してくれましたよぉ(*^^*)

 

7741212222.jpg

 

『おぉ~っ』と、興味津々で見つめていたRくんwink

 

44141203.jpg

 

嬉しさのあまりモミジバフウの実を振ったら、頭の部分がとれてしまい

『えい!』と、先生めがけてポイっsign05

 

15326034.jpg

 

先生と葉っぱや石に触れていたKくん☆

 

8031666.jpg

 

感触がチクチクしている モミジバフウの実は

恐る恐る拾っていましたhappy02

明日は久しぶりのECCですnote楽しみだね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月21日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ