07月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も天気が良かったので、水遊びをしましたよぉmist

801369746.jpg

 

『じゃーじゃー』 『じゃぶじゃぶ』と言いながら、

水に触れる事を楽しんでいたMくんhappy01

 

73201365.jpg

 

先生と水鉄砲で遊んでいたKちゃんは、

何回も『えいっ!』と言いながら繰り返しやっていました☆

 

46201355587.jpg

 

水が顔にかかるのが嫌なようで、いつもしかめっ面になってしまうAちゃんsmile

お水が出てくるのが、不思議なのかな?

 

4210332699.jpg

 

いつもはテラスで遊んでいるDくんですが、

今日は、嫌がることなくプールに入って楽しそうに遊んでいましたよぉheart04

 

46230133.jpg

 

Kくんも少しずつ遊べています(^_^)/

 

865230135.jpg

 

ペットボトルのシャワーをやると、興味津々のRくんnote

この後、先生が波をたてるととっても楽しそうに笑っていましたよぉlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月21日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ