07月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後のカリキュラムは、スライムでしたが、

お天気が良かったので水遊びに変更しましたsign01

スライムは、来週のお天気が悪い時に行います(^○^)

2033201.jpg

 

カメラを向けると、いつもカメラ目線をくれるKちゃんcameraeye

 

6547810.jpg

 

こちらは、いつもより水量を減らすと機嫌よく遊べたKくんlovely

 

412001247.jpg

 

容器に水を入れて流そうとすると、

何かに気が向いてしばらく停止モードだったRくん♡笑

 

501964.jpg

 

Mくんは、いつも『じゃーっ!』と言いながら

シャワーの玩具を楽しんでいますよぉhappy02

 

203768.jpg

 

今日が、水遊び初めてだったYくんでしたが

顔に水がかかってもとても楽しそうだったYくんでしたよぉ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月22日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ