07月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝降っていた雨も上がり、予定通り水遊びが出来ましたtyphoon

520314778.jpg

 

水遊びにもすっかり慣れたIちゃんは、

先生にお水をジャーっと何回もくれました(*^^*)

 

76523013444.jpg

 

Rくんもお水をくれましたsmile

 

1032038697.jpg

 

先生と『バチャバチャーっ!』と水の感触を楽しんでいたKちゃんhappy01

楽しそうに何回もやっていましたよぉ☆

 

476589230.jpg

 

Dくんは、お友だちにお水をあげるのがブームですconfident

SちゃんにもHくんにも注いであげていました♡

 

56411416.jpg

 

ペットボトルのシャワーをやると、Rくん大喜びsmile

手をのばして全身で水あそびを楽しんでいましたよぉnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月27日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ