7月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はプール開きの予定でしたが、

朝からの雨でできず、残念でしたcrying

 

雨がやんだのでお散歩へ!

200701-1.jpg

でもすぐにパラパラと小雨が降ってきてしまったので、

園のまわりをぐるっと回って、

帰ってきましたsweat01

 

お散歩から帰ってきてからは、

お部屋でブロック遊びをしましたよ!

200701-2.jpg

ブロックを両手に通して、

お手てをフリフリして、

嬉しそうなHくんsmile

 

200701-3.jpg

Rくんはとっても真剣に

ブロックをつなげていました☆

 

200701-4.jpg

Mくんは、ゾウさんのブロックを持って、

「ぱお~ん!」とゾウさんの真似を

先生たちに順番に見せてくれましたよhappy01

 

200701-5.jpg

Aちゃんは自分と先生を順番に指さして、

「A!」

「せんせ!」

ととっても上手に言っていましたshine

 

200701-6.jpg

Kくんは先生にくすぐられ

ニッコニコでしたよhappy02

 

明日はいいお天気になりそうなので、

お水あそびができるといいねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 1日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「7月1日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ