7月1日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は身体測定をしましたよ!

 

200701-7.jpg

「Mくん、ピッ!」と声を掛けると

「ぴっ!」と言いながら、

体重計の上にかっこよく立ってくれたMくんheart01

 

200701-8.jpg

Kくんは最初ちょっぴり戸惑っていましたが、

上手に立つことができましたよ!

 

200701-9.jpg

Rくんは身体測定も慣れたものshine

かっこよく立って、

なんだかとってもお兄さんになったみたいlovely

 

200701-10.jpg

さすが一番お姉さんのSちゃん!

自分でお洋服を着脱していましたよwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 1日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月2日 プール開きのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ