7月16日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりのいいお天気sun

やっと水遊びができました!

 

200716-1.jpg

いつもはとってもアクティブなKくんですが、

意外にも?お水は苦手みたいsweat01

先生にギュッと抱っこで、

少しずつお水に触れていきました!

 

200716-2.jpg

Kちゃんはペットボトルのバケツに

お水を汲んだりこぼしたりを

繰り返し楽しんでいましたよnote

 

200716-3.jpg

Hくんは両手にお皿を持って、

お水を汲んだりこぼしたり…

お水が顔や頭にかかってもへっちゃらでしたhappy01

 

200716-4.jpg

Aちゃんはペットボトルのシャワーがお気に入りheart01

ジャーっと出てくる水をよ~く見ていましたeye

 

200716-5.jpg

先生に水鉄砲でお水をかけられ

ニッコリのSちゃん☆

いい笑顔ですhappy02

 

200716-6.jpg

Rくんは両手にコップやシャワーを

いっぱい持って、お水を汲んだり、

先生にお水を入れてもらって楽しんでいましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月16日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ