7月28日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水遊びをしましたよ!

 

200728-1.jpg

ちょっぴり水あそびが苦手なKくんですが、

少しずつ水にも慣れてきて、

手で触ったり、カップに入れるのを

楽しんでいましたよhappy01

 

200728-2.jpg

Sちゃんはシャワーの雨を触って、

ニコっと嬉しそうな笑顔を見せてくれましたwink

 

200728-3.jpg

Kちゃんはお皿やカップに水をいれたり、

先生と一緒に水鉄砲で水をピューっと飛ばすと、

ケラケラと声を上げて笑っていましたよhappy02

 

200728-4.jpg

いつも最初は少し戸惑っているIちゃんですが、

プールに入ってしまえば

カップの中に水を入れたりこぼしたりして、

水あそびを楽しんでいますnote

 

200728-5.jpg

上から落ちてくるお水を触って

楽しんでいたAちゃんheart01

水あそびを楽しんでいると思うのですが、

なぜかいつもお顔をしかめています(笑)

 

200728-6.jpg

上から落ちてくるお水を触ったり、

お皿の中に入れたり、色々な物に興味津々で

水あそびを満喫しているRくんですsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月28日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月28日 誕生日会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ