7月28日 誕生日会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は7月生まれのお友だちの

誕生日会がありましたよbirthday

 

200728-7.jpg

Aちゃんは2歳になりましたshine

「Aちゃん!」とお名前を呼ぶと、

「はい!」と元気にお返事してくれましたよhappy01

 

200728-8.jpg

今月のお誕生日会のおやつは

かき氷ですheart01

かき氷機にくぎ付けのRくんeye

 

image2 (11).jpg

カルピスを少しだけかけて

フルーツをトッピングしましたhappy02

 

200728-10.jpg

冷たかったようで、

Aちゃん思わずこの表情(笑)

 

200728-11.jpg

Mくんは「おいし!」「つめた!」と

ニコニコで食べていましたdelicious

Sちゃんも「美味しい?」と聞くと

ニコっと笑って「おいしい!」と答えてくれましたwink

 

200728-12.jpg

KちゃんもKくんも

パクパク美味しそうに

食べていましたよnote

 

夏ならではのおやつを食べて、

ちょっぴり涼しくなりましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1338

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月28日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月28日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「07月29日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ