08月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も、プール日和でしたねsun

 

20200803-1.jpg

 

Kくんは、自分の身体に掛けるほど

すっかり水に慣れていましたhappy02

 

20200803-2.jpg

 

Kちゃんは、カップのシャワーやカップで遊ぶのがブームです(*^^*)

 

20200803-3.jpg

 

『OKー』と言いながら、Rくんは

Dくんにお水をおすそわけ♡

 

20200803-4.jpg

 

水遊びが終ったら、みんなで熱中症予防の牛乳タイムhappy01

 

20200803-5.jpg

 

自分で持って飲めれるようになった子、

1人でコップを持って飲めれるようになった子

些細な事でも成長を感じ、成長していく子どもたちを見て

私たちも嬉しく思いますconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 3日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月31日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月3日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ