07月31日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後からは、7月最後の製作でしたflair

 

20200731-7.jpg

 

前回の足型が、サンダルに変身foot

指先を使う作業のテープ剥がしをしたよ!

 

20200731-8.jpg

 

テープを剥がした後は、好きな場所にペタンpaper

Aちゃん、迷うことなく貼っていました(*^^*)

 

20200731-9.jpg

 

Rくんと、Dくんは2人とも

机の上に置いてテープを剥がしていました(笑)

 

20200731-10.jpg

 

みんな上手に貼れたねhappy01

 

20200731-11.jpg

 

これで製作は、完成ですshine

夏らしく 太陽・セミ・サンダル(^_^)/

お部屋の中もすっかり夏が来ましたsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月31日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ