08月04日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

本日の自由遊びの、ワンショットcamera

 

20200804-1.jpg

 

レゴブロックの人形を向かい合わせて

はめていたRくんsmile

出来上がると、嬉しそうに先生に見せてくれましたよぉ☆

 

20200804-2.jpg

 

今日もプールですtyphoon

最初の頃は、泣けちゃう姿もあったIちゃんですが

今では嬉しそうに入っています(*^-^*)

 

20200804-3.jpg

 

昨日から、水遊びに芽生えたKくん!!

今日は、自分から桶に入って楽しんでいましたhappy02

 

20200804-4.jpg

 

『ジャージャー』『ジョジョジョー』と、

いつも効果音付きでお水を流しているMくん(≧▽≦)

 

20200804-5.jpg

 

マヨネーズの空き容器のキャップで、水を入れていたKちゃんcoldsweats01

頑張って上手に入れてましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月3日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月4日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ