8月4日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボール遊びをしましたよ!

 

200804-2.jpg

Rくんはボールを拾っては、

フェンスによいしょ!と

押し込んでいました(笑)

 

200804-3.jpg

Kくんはボールを拾って、

先生に『どうぞ!』と何個も

手渡してくれましたよwink

 

200804-4.jpg

Mくんは青いボールを集めて

「あお!」と嬉しそうでしたhappy02

おしゃべりがとても上手なMくんです☆

 

200804-5.jpg

Kちゃんは投げたボールを指さして、

『あっちにいったよ~』と

先生に教えてくれましたheart01

 

200804-1.jpg

それぞれ好きな遊びを

思い思いに楽しんでいた

子どもたちでしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 4日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月04日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月05日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ