08月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も暑かったですねsuncoldsweats01

 

20200818-1.jpg

 

今日のプールではDくんとIちゃん、2人で玩具の渡し合いを楽しんでいましたよぉ(*^-^*)

 

20200818-2.jpg

 

先生とお水の流し合いを楽しんでいたAちゃんconfident

 

20200818-3.jpg

 

今日は、先生に抱っこしてもらいながら揺らしてもらいましたhappy01typhoon

『もっかい』と、Mくんとても楽しそうでしたよ☆

 

20200818-4.jpg

 

ダイナミックな遊びが大好きなRくん(≧▽≦)

何回も楽しんでいましたheart04

 

20200818-5.jpg

 

『ジャージャーっ!』と言いながら、

頭の上からお水を流していたDくんはお顔にかかっても

へっちゃらでしたhappy02

 

20200818-6.jpg

 

プールのお水をカップに入れて、テラスに流していたMくん!

勢いがよすぎてテラスに居た先生に放出していましたよぉsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月18日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ