8月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長いお休み明けの月曜日でしたが、

みんな元気に登園してくれました☆

 

200817-0.jpg

今日も朝からいいお天気だったので、

水あそびをしましたよ!

 

200817-1.jpg

ペットボトルのジョウロに水を入れて、

出てくるお水を触って楽しんでいたIちゃんheart01

 

200817-2.jpg

Aちゃんはお皿やコップを両手に持って、

水を移して楽しんでいましたよnote

 

200817-3.jpg

Kちゃんはマヨネーズ容器のお水をキャップにいれたり、

先生が飛ばす水鉄砲のお水を

お皿やコップでキャッチしようと頑張っていましたwink

 

200817-4.jpg

プールの下にたまったお水が気になり、

覗き込むRくん(笑)

落ちないでねsweat01

 

200817-5.jpg

Dくんはボトルにお水を入れて

それをカップに移したりと

集中して遊んでいましたよ!

 

久しぶりの保育園で疲れたのか、

給食の時間には眠くなってしまう子が

続出でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1355

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月07日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ