08月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も、みんなで元気よく水遊びです!

 

20200824-1.jpg

 

Dくんは、ひたすらコップからコップへ水を移していましたsmile

 

20200824-7.jpg

 

先生にお水を注いであげていたKちゃん(*^^*)

この後、2人で乾杯してましたよwink

 

20200824-3.jpg

 

今日から入園のSちゃは、

水遊びは好きなようで水鉄砲遊びを堪能してましたconfident

 

20200824-4.jpg

 

いつも以上に積極的に遊んでいたHくんは、

色んなバケツに水を移し替えていましたよ(≧▽≦)

 

20200824-5.jpg

 

集中して遊ぶと、いつもお口を吸っているIちゃん♡

まだまだおっぱいが恋しいのかな?lovely

 

20200824-6.jpg

 

Mくんは、先生と一対一でMくんのペースで遊びましたhappy01

つい最近、お兄さんになったMくん保育園では

頑張っていますよ(^○^)heart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月24日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ