08月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、少しだけ園の周りをお散歩しましたsun

 

20200824-9.jpg

 

今日は、お友だちが少なかったので先生と手を繋いだよconfident

 

20200824-10.jpg

 

日陰は、ちょっぴり涼しかったね(^○^)

 

20200824-11.jpg

 

Kくんもニコニコで手を繋いで歩いていましたよshoe

 

20200824-12.jpg

 

お散歩後は、汗をかいたので着替えますdenim

Aちゃんの浴衣可愛いね♡

 

20200824-13.jpg

 

「Mくんニコして~」と言うと、このポーズnote

先生ナイスショットcamera

 

20200824-14.jpg

 

このベンチはいつも人気shine

今日は、RくんとKくんでツーショットheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1365

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月24日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月25日 水あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ